スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

aikoのライブ YouTubeで見れてラッキー

コロナウイルスの影響で

ライブなどが

中止になっていますね

 

 

YouTubeaiko

ライブを放送してくれた

おかげで

楽しめました

 

12万人くらい

が見ていましたね

 

大好きな赤いランプが

聴けて良かった(^^)

 

 

R1って

レベルの差が激しかったです

出れない方は

どんだけつまらないのかな?

 

わたりが面白かったのが

意外でした

 

お茶の間とツィッター

人気が凄かった

 

 

青空

青空

  • アーティスト:aiko
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 

 

嫁がaikoのファンクラブ

に入っていて

このライブのチケット

取れなかったみたい

なので

家で一緒に

最高の音響環境で

聴けて良かったです

 

もちろん

使うスピーカーは

BOSE サウンドリンクミニ

低音が強いのが

BOSEの特徴ですね

 

 

 

自分は

aikoのライブは

1回だけ付いて行って

生で見ましたが

歌唱力がすごく

ファンになりました

 

今回もせっかくの

ゼップ東京の箱が

もったいということで

生配信してくれて

もっとこうゆうのを

増やしていけば

いいと思います

 

幸せな気分で

寝れそうです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました