スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

木曜日から体調が悪い 病院に行く 車で問診された

先週の木曜日に熱が出て37.5分でした

その後も37℃くらいでずっとダルい

 

平熱5.8℃とかだから7℃でも

結構ダルい気がする

 

お腹も痛い、ゆるい

吐き気もする

 

とりあえず、気のせいと思い

強い気持ちと

ポカリスウェット飲みましたが

 

一向に良くならない、

病院行くの怖かったけど、

月曜日勇気を出して

電話してみました

 

やはり、一度熱があったので

病院の駐車場で車の中で待機

車の中で窓越しに問診してもらいました

 

腸炎だってさ

コロナとかじゃなくて良かった

 

インフルエンザも予防接種今年はしているし

 

普段ならすぐ病院行くけど、

さすがにガラガラでした

 

すぐ、みてもらえたし

薬ももらったので

ゆっくり休んで治したいです

 

食べ物は

りんごとか

お粥にしようかな

 

お腹に優しいものたべないと

 

 

皆様も体調管理には気をつけて

くださいね

今朝は寒かった

 

最後までご覧頂きありがとうございました