スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

息子にテレビのリモコン壊された

テレビのリモコンが効かない

電池変えてもダメ

 

ずっと息子が食べていたし、

投げ飛ばしいました

f:id:sunaometaldeath:20220324123503j:image

昨日は番組表と戻るボタンを

噛みちぎり食べていたのを

もぐもぐしていたので

発見!

口の中から

回収したら

小さな黒い丸のもの、

そこでリモコンのボタンとわかりました

 

息子の唾液などが

隙間から入ってダメになったぽいな?

 

正直、ポップインアラジンあるから

テレビいらないけど

Amazon

相互性のリモコン999円で買いました

 

純正とほぼ同じ

東芝って書いてあるかないかの違いくらい

次ダメになったら

テレビごと処分しようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました