スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

中華そば 四つ葉 食べたよ

 

中華そば四つ葉

f:id:sunaometaldeath:20190206205136j:image

 

こだわりの醤油と鶏の旨味

 

お店の情報

詳細は

埼玉川島町

白と木目調の明るい店内で、チャーシュー乗せの四つ葉ラーメンや蛤ラーメンの他、丼ものや握りを提供。カウンター席と駐車場あり。食券制

 

銘店伝説の掟

 

  1. 丼とスープをあらかじめあたためるべし
  2. 液体スープを袋から全部しぼり出すべし
  3. 麺をほぐしながらお湯に入れるべし

 

 

味の感想

f:id:sunaometaldeath:20190206205716j:image

濃く深い醤油と鶏の旨味が合わさった

スープはあっさりしながらも

深みある味わいです

 

少しスープが濃く感じました

お湯を足して食べたら

ちょうど良かった

深みのある中華そば

美味しかった

 

なんか蕎麦に近い味を感じました

スープの感じとか

 

 

ファンタ自販機限定白桃

f:id:sunaometaldeath:20190206210727j:image

自販機みたら見た事ない

ファンタがありました

自販機限定みたいです

もう一つ隣にもグレープフルーツ味

がありましたが

売り切れていたので

また今度買いたいです

白桃の炭酸美味しかった

 

 

 



もし良かったらラーメン

食べてみてください

ファンタも見かけたら

飲んでみてくださいね

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村