スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ムーミン谷の名言集を買いました

 

今欲しいガチャガチャが

あるのですが

なかなか見つけられません

 

ガチャガチャがあれば

確認しているのですが

いい大人が

一人で恥ずかしいですね

 

このガチャガチャ探してます

6月からって買いてあるので

まだまだこれから見つかるのかな?

 

 

 

ムーミンミニチュアアート

アラビアのカップとプレートの

ガチャガチャで

全8種です。

一回200円

 

メルカリとかで全種類セットとか

あるのでそれを買った方が安いかな

 

被らないってことはないと思うし

 

 

ブックオフで見つけました

今回はこちら

ムーミン谷の名言集

パンケーキにすわりこんでもいいの?

 

ムーミン谷の名言集 (講談社文庫)

ムーミン谷の名言集 (講談社文庫)

 

 

スナフキンの名言集は

持っていますが

 

スナフキンの名言集

スナフキンの名言集

 

 

ムーミンのキャラクターは

ムーミン好きとしては

恥ずかしいですが

主要キャラクターしか

知らなかったので

 

今後はしっかりと

全員覚えて行きたいですね

f:id:sunaometaldeath:20190624210336j:image

 

やはりスナフキン

好きなので

スナフキンの言葉が

好きですね

 

ミニマリストを目指しているのですが

最近は

ムーミングッズなどが増えていって

しまっていますね

 

その分他の不用品を

減らしていきたいです

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村