スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ブログ始めて1年経ちました

昔からブログを見ることが趣味で

いつかブログを書き始めてみたいと

思っていましたが

なかなか行動に移せず

そのまま5年くらいたってしまいましたが

ついに去年ブログを

始めてみました

 

 

ブログスタート

f:id:sunaometaldeath:20191112202709j:image

スタートしたらすぐは

よく意味もわからず

なんとなく書いていました

 

でもはてなブログ

新しい人に優しく

何人かの方には見てもらえました

 

始めて良かったこと

  • インプットからアウトプットする習慣になった
  • パソコンに詳しくなった
  • こんなブログでも見てもらえる
  • 本を読む量が増えた
  • 大好きなスナフキングッズを紹介できる

 

習慣化した

最初はとりあえず、3か月続けること、

毎日記事の更新をすると

初心者ブログのことについて

調べた時に書いてあったことを

守りました

 

ほぼ1年間毎日更新してきました。

だんだん文章を書くことが好きになり

慣れてきたと思います

 

奇跡的にスマートニュースに

何度か載ったりして

最初は自分の記事を見つけられず

やっと一回見つけたら

まさかのスマートニュースの

トップページにのったのは

思い出になりましたし、

その日と次の日は

一日1万PV以上みていただけて

本当にブログやっていて

良かったと思います

f:id:sunaometaldeath:20191112202919p:image

大好きな田中みな実さんと

同じページにのれました

記念にスクショしといて

良かった

 

好きなこと

  • スナフキン
  • 読書
  • 北欧
  • ブログ
  • ギター
  • ライブ
  • フェス
  • サッカー
  • 片付け
  • 掃除

このあたりの好きなことを

中心に書いていきたいです

新しいことを始めてみて

自分の幅も広げていきたいです

チャレンジもしていきたいです

今後の目標

さらにブログについての本も

読んで内容の濃いブログに

していきたいです

 

そのためにも沢山の

本を今後も読んでいきたいです

 

アフェリエイト

毎月、数百円の収入になっています

0から1を生み出せたのが

この一年続けてきた結果だと思います

 

本当にわずかな収入でもうれしいですね

またここからスタートで

もう一年続けられるように頑張ります

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村