スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ドラマ トップナイフの撮影をしていました

今季始まった医療系のドラマ

トップナイフ

 

トップナイフ (河出文庫)

天海祐希さんの

ドラマが

始まりましたが

 

トップナイフとは

トップナイフとは

手術の天才だそうです

 

天海祐希さんが

手術の天才ということでしょうか?

 

少し前に

ドラマの撮影を近くの

新しい大きな病院で

週末に撮影してました

 

 

歩いてすぐなので

中のドトール

散歩がてら

コーヒーを飲みにいきますが

その時撮影してました

 

近くで撮影している

ドラマなので

見て行こうと

思います

トップナイフ (河出文庫)

トップナイフ (河出文庫)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村