スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

自分に贈りたいものについて

今週のお題「自分に贈りたいもの」

ずっとテレビが壊れたら

ポップインアラジンに変えたい

popIn Aladdin 2 ポップインアラジン ワイヤレスHDMI コネクターセット プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画 ホームシアター 短焦点 スマホ対応 bluetooth ゲーム ブルーレイ

 

壁が白じゃないから大丈夫なのか?

不安とかとあります

 

レンティオで

お試しレンタルとかしてみれば

いいということを最近知りました

 

息子がシナぷしゅ好きだから

大きな画面で見せてあげたい

 

子供向けのアプリなども沢山あるから

楽しめるそうだということも

調べました

 

 

買うならSEじゃなくて

2の方にしようと思っています

 

使っている方いましたら

悪いところなど教えてください