スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

台湾カステラ 買ってみた

近くのショッピングモールの駐車場で

ジモティーの受け渡し

お相手が遅れるとのこと

 

自分は家から5分の距離ですが

子供を抱っこ紐にして

中をぶらぶらすることに

 

出張販売みたいなので

台湾カステラ売っていました

f:id:sunaometaldeath:20220219173058j:image

食べたことない

昨日は結婚記念日だったけど

ケーキとか食べなかったから

買おうと思いました

 

f:id:sunaometaldeath:20220219173138j:image

f:id:sunaometaldeath:20220219173140j:image

  • 味はプレーン
  • コーヒー
  • 抹茶

の3種類がありました

とりあえず、最初は定番かな?

 

結構並んでいる方も多くて

待ってる間に迷いましたが

プレーンのハーフのみ

購入しました

 

びっくりするくらい

現金持っていなくて

ホーム買えなかった笑

 

食べるの楽しみです

ふわふわ美味しい

f:id:sunaometaldeath:20220219190623j:image

 

 

こんな感じのものです