スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

アボカド

最近、ミニマリストの方がたの本やブログを、見ていてアボカドが身体にいい🥑

 

確かに森のバターって言われていることや栄養価が高い事は知っていたけど、あんま食べた事ないなって思ってこの前スーパーで安かったから買ったけど、

 

とっても美味しい!毎日これでいいくらい今はまってしまいました。

 

キャンドルも🕯買ってきたので夜はヒュッゲな時間をスタートしたいです。

 

ライターみたいなの必要だった。

ライター使うの苦手だから、チャッカマンみたいなやつを買わないと最悪マッチとかかな。

 

瞑想とかもやっていきたい。習慣化したい瞑想🧘‍♀️