スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

図書館に、行ってみた

今のアパートに引っ越してから約2年が経つが、家の近く歩いて5分くらいに図書館と行政センターみたいなのが一緒になっている場所かあるし、引っ越してすぐなどは住民票を取りに行ったりしたことがあるが、、、

 

グッドデザイン賞受賞 小さい財布 abrAsus(アブラサス)メンズ財布 小銭入れ付き三つ折り財布 極小財布。携帯性、機能性、デザイン性のバランス追及 男性へのプレゼント、ギフトに 極小財布/ミニ財布/薄い財布/本革財布/牛革/ヌメ革/本革/革財布/革/バレンタイン

価格:14,500円
(2018/11/24 17:03時点)
感想(462件)

今回初めて図書館に行ってみた。

町の図書館って感じでこじんまりとしているのでそんなに多くの本はなかったが

 

読みたいのもあったのでカードを作り借りてみた。

 

何度か読んだことはあるが、久しぶりにこんまりさんの人生がときめく片付けの魔法🧙‍♀️っていう片付け本

としてはお勧めの本を今の自分だと感じ方が違うかもしれないし、また新たに勉強になる事もあると思うので、

 

その場で読んでも良かったけど、ゆっくり三連休の時に読みたいと思い借りてみた。

 

なかなか、新しいことをすることもないので新しい体験する大切さを久しぶりに感じた。

 

今日はガッキーのドラマ楽しみだな。