スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ピザが食べたい

就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!就職ならジェイック!

 

  ピザが食べたい

 

よくポストにビザのチラシが入っていて、たまに食べたくなりますね

 

でも日本のピザって割高というか高くてなかなか食べれない

 

一人じゃ食べきれない。二人ならいけるか・

 

学生の時、カナダのバンクーバーに短期留学していましたが、毎日のようにピザ食べてましたし、

ホストファミリーとでも週に一度はみんなでピザ食べたりした思い出があります。

海外の映画とかドラマでもピザ食べていたり、一般的なので安いのでしょうか?

 

これからの時期、クリスマスや年末にピザを食べたいですね。

 

今年のうちに一回は食べたいです。