スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

大阪 ラーメン 颯人

最近のブームのラーメン食べる

第2弾になります。

前回の記事ももしよかったらご覧ください

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

焦がし味噌ラーメン

 

f:id:sunaometaldeath:20190110121606j:image

大阪ラーメン颯人

一度は食べてみたかった

日本の名店

焦がし味噌味

 

 

f:id:sunaometaldeath:20190110121622j:image

 

味の感想

 

焦がし味噌に花椒、生姜を利かせた

風味豊かな濃厚なスープ

 

胡椒が強い感じがしますが

食欲をそそる味であり

麺と絡みあって美味しいです。

食べたら生姜のせいか

温まりますので

この時期におすすめです。

 

大阪ラーメン颯人

お店について

2015年に大阪にオープンして、

瞬く間に行列店になった名店です

人気メニューの

味噌ラーメンには

炒めた味噌の香ばしさに

花 椒と生姜を利かせた

風味豊かな逸品

大阪のラーメン店では

初めてミシュランガイド京都大阪に

三年連続で掲載されてます。

 

大阪に行った時は必ず食べてみたい

お店ですね。

 

焦がし味噌のカップ麺もラ王で出ていますね

これも食べてみようと思いました

 

日清 ラ王 焦がし味噌 122g×12個

日清 ラ王 焦がし味噌 122g×12個

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村