スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

スープパスタ食べました

最近は7月とは思えない寒さですね

 

ドン・キホーテ

安く買ってきたものの紹介です

今回は

こちらの

 

スープパスタ

f:id:sunaometaldeath:20190711113730j:image

どちらも120円でした

 

二つずつ買いました

冷凍庫が

一杯になりますね

 

スープパスタミネストローネ

f:id:sunaometaldeath:20190711113825j:image

水を入れてレンジでちん

 

完熟トマトのスープに

8種類の野菜を入れた

旨味たっぷりの

具沢山の

スープパスタです

1日の半分の野菜が取れます

 

スープパスタきのこチャウダー

f:id:sunaometaldeath:20190711114021j:image

まろやかなコクのある

スープに3種類のきのこと

野菜を入れた

風味豊かなスープパスタ

 

1日の半分の野菜が取れます

 

 

感想

 

またまた写真を撮り忘れました

 

どちらも優しく

具沢山で

食べ応えがあり

心も温まる

美味しい味でした

 

パスタのタイプが違いましたね

 

ドン・キホーテ

こうゆう美味しい冷凍シリーズが

安売りしている時があるので

買って見てください

 

次行くときはなくなって

また別の冷凍シリーズに

変わっているので

とりあえず買って見たほうがいいと

思います

 

自分が買っている時も

必ず他の主婦の方は

買っていました

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村