スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サッカー部でした

今週のお題「部活」

について買いていきます

小学校からずっとサッカーやっていました

adidas(アディダス) スリーストライプス クラブエントリー サッカーボール 4号 AF4862BSL

 

 

プロティン

今のプロテインは美味しいですね

当時学生時代に飲んでいたのはまずかった記憶しかない

f:id:sunaometaldeath:20191005180844j:image

プロテインも飲み始めました

メロン味とプレーンが安くなっていました

飲み切れるかわからないので

メロン味にしました

 

メンタリストDai Goさんオススメの

プロテインです

 

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

 

 

サッカー

自分が小学生の時に

jリーグが始まったり

あとは、

キャプテン翼とかの影響で

自然とサッカーばかりしてました

 

野球

親は野球をやっていたので

自分の小さい頃の写真は

野球やっている写真ばかり

グローブかバッド持ってました

 

自然と野球に小学生のとき入れられました

1週間で辞めて、反対のサッカーの方に

行きました笑

 

部活

部活となると中学生からですね

ものすごくキツかった

サッカー部なのに

1週間ボール触れないのは

ザラでした

走り込みがメイン

田舎なので

坂道ダッシュとか

ばかりです💨

本当に嫌でしたが

体力はここで

つきましたね

 

体力に自信があるのは

この時の辛さのおかげです

 

感想

部活はすごく大変でしたが

サッカーが好きだから続けられたと思います

 

よく言うチームプレーの大切さなども

学びました笑

 

今この時代だったら

夏も暑すぎるから

サッカーやっていたかな?と思います

 

ただYouTubeもあるので

動画も沢山見れて参考になり

プレーに活かせたでしょう

 

とりあえず、今思えば

いい経験になりました

ので良い思い出です

 

 島耕作

島耕作シリーズ好きです

一番は社長編が好きですね

 

社長 島耕作 コミック 全16巻完結セット (モーニングKC)
 

 

 

島耕作のそばが売っていたので

買いました

辛くて美味しいそばでした

 

島耕作好きな方に食べてもらいたい

f:id:sunaometaldeath:20191005181152j:image
f:id:sunaometaldeath:20191005181148j:image

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村