スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

スクリーンタイム

f:id:sunaometaldeath:20200702073325p:image毎日何となくみている

スマートフォン

 

少し前に

デジタルミニマリストの本を

読んでから

毎日のスマホの時間を意識しました

 

読んだことないかたは

おすすめな本で

 

自分はずっとほしくて

Kindleで安いときに買いました

 

確か990円だったと思います

 

 

スクリーンタイム

今週はまだ木曜の朝の時点まで

f:id:sunaometaldeath:20200702073301p:image

すごく使ってしまった日は

ウイイレをやりすぎました

 

最後にとか言って何試合もして

しまいました。反省してます

 

先週

f:id:sunaometaldeath:20200702073316p:image

先々週

f:id:sunaometaldeath:20200702073320p:image

先々々週

f:id:sunaometaldeath:20200702073325p:image

 

大体1日4時間くらいになります

 

この前は5時間を超えていたので

だいぶ減りました

 

暇なときに

ゲーム

ドラクエウォークや

ウイイレをやってしまうと

それで1日の時間が

急激に増えてしまいます

 

ウイイレは1試合だけと思いながら

もう1試合もう1試合と

してしまいます

 

ドラクエウォークは歩くときに

使っていましたが

それ以外にもやってしまいますので

アンイストールが一番だと思いました

 

 

皆様のスクリーンタイムは

どのくらいでしょうか?

 

是非確認してみてください

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました