スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

Kindleセールで本を3冊買いました

Kindleがセールになっていました

人の部屋とか見るのが好きなので

気になった本が

200円になっていましたので

3冊買いました

 

ミニマリストな暮らしのつくり方

ミニマリストな暮らしのつくり方

すっきり暮らすために持たないもの、やめたこと

すっきり暮らすために持たないもの、やめたこと

ひとり暮らしの時間とお金の使い方

ひとり暮らしの時間とお金の使い方

気になった方は是非チェックしてくださいね

YouTubeとかでも見たことがある方の

部屋なども出ています

 

人の家とか持ち物などはとても

気になりますし、勉強になりますね

 

ミニマリストな暮らしのつくり方

ミニマリストな暮らしのつくり方

  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: Kindle
 

 

 

ひとり暮らしの時間とお金の使い方

ひとり暮らしの時間とお金の使い方

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 



最後までご覧頂きありがとうございました