スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

家の近くに出来た気になるラーメン屋さんに行きました

家の近くに蕎麦屋がありましたが

いつのまにか潰れていて

そのあと、ラーメン屋がオープンして

ました

 

結構車が止まっていて

人気だと思ってましたが

ラーメン雑誌の表紙を飾るくらいの

人気のお店でした

 

地鶏ラーメンとりじ

  • 醤油
  • 白醤油

麺も

  • ストーレート
  • 手もみ

選べます

 

店内

新しいから綺麗でした

食券でメニューを選べます

一万円札が使えて良かった

 

自分は

白醤油ラーメン

f:id:sunaometaldeath:20200930184154j:image

ストレート

 

850円

チャーシューが柔らかくて

美味しかったです

噛めば噛むほど甘味が出ていて

美味しい

 

麺もとても美味しい

 

白醤油は初めての味でした

鳥の旨み

チキンコンソメのような感じが

近いと思います

 

嫁は

塩ワンタン麺

f:id:sunaometaldeath:20200930184207j:image

1050円

手もみ

ワンタンがとても美味しかったです

スープも優しい味でした

 

どちらのラーメンもすごく美味しかったです

また行って違うメニューも食べたいです

 

いつも、カップラーメンや生麺をスーパーで

買って作ったものをたべてましたが

ラーメン屋さんのラーメンは

やはり美味しい

 

最後までご覧頂きありがとうございました