スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ラーメン食べました 麺処 ほん田

またまた好評の

ラーメン食べたシリーズです

 

 

また美味しそうな

生ラーメンを

スーパーで買いました

今回は

 

 

麺処 ほん田

 

f:id:sunaometaldeath:20190424172001j:image

 

東京東十条

こだわりの醤油とスープの

バランス

 

3種類の醤油をブレンド

魚介出汁と動物系の

旨味がしっかり融合したスープ

麺は滑らかで啜り心地の

良い麺を再現しました

 

こだわり

2008年の開店以来、若き天才として

名を馳せ、瞬く間に

ラーメン界の中心に

躍り出た人気店

 

こだわりの素材をふんだんに使用し、

それぞれの良さを引き出した

スープは複雑な旨味とコクが

絶妙なバランスを誇っています

 

 

掟三条

  1. 丼とスープ袋をあらかじめお湯で温めるべし
  2. 液体スープを袋から全部絞り出すべし
  3. 麺をほぐしながらお湯を入れるべし

 

極限までこだわった味の再現度

銘店伝説

店主が納得するまで

商品化は

絶対に致しません

 

感想

f:id:sunaometaldeath:20190424172852j:image

美味しい醤油らーめん🍜

 

お店で食べているかのような

スープの旨味が

麺に絡み込んで

あっという間に食べ終わって

しまいました

 

本当に美味しかったです

 

 

是非食べてみてください

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村