スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

マチネの終わりに アマゾンプライムで観ました

大好きな本である

マチネの終わりに

マチネの終わりに(文庫版) (コルク)

マチネの終わりに

映画化されてから

レンタルになったら借りようと

思っていましたが

 

いつか、テレビか

Amazonプライムでみれると思い

待っていました

 

ついにAmazonプライム

みれるようになったので

見ました

 

福山雅治さんと石田ゆり子さん

なんて素晴らしいキャスト

 

自分のイメージしていた中の

人物像にピッタリです

特に石田ゆり子さんは

本当に映画で見て

適役です

 

大好きな話で何度も何度も

本を、読んでいましたので

楽しみでした

 

是非本を読んでいただきたいですが

結構なボリュームなので

映画で見るのがいいと思います

 

うちの嫁も多分途中までしか本読んでなかった

漫画版もあるのですね

 

是非Amazonプライム見れる方は

この週末にでも見ていただきたい作品です

 

最後までご覧頂きありがとうございました