スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ふるさと納税はお得❣️

今週のお題ふるさと納税

f:id:sunaometaldeath:20210126175122j:image

 

みなさまふるさと納税はしていますか?

とってもお得な制度で毎年

うちは活用しています

 

うちの場合は

  • 果物
  • お肉

 

この辺りを一つずつ選ぶことが

多いです!

 

去年は、蟹🦀を頼みました

 

あとは、有田みかん🍊

 

実費負担

2000円でだいぶお得な制度だと思います

 

色々なものを選べますので

、食べたい物や好きなものを選んでください

 

 

毎年の楽しみの一つになっています(^^)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました