スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

Amazonで半額だった缶詰届いた

Amazonで半額で売っていた

缶詰6個セット

ちょうどサバ缶を買おうと思っていたので

いつものやつをスーパーで買うよりは安い

違うメーカーのものも食べてみたい

f:id:sunaometaldeath:20210911112406j:image

サバ2個

イワシ 2個

サンマ 2個

で680円

 

うん。スーパーよりも安いな

 

スーパーに行くと新製品とか無駄な物を必ず買って

しまうのでなるべくネットで必要なものだけ購入しようと思いました

 

最後までご覧頂きありがとうございました

 

 

ハテナブログにログイン

アプリから出来ないのですが

どうすればいいのか?

わからないです

 

コメントに星もつけられない

コメント返せない😭