スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

トイレットペーパーはずっとこれを使ってます

トイレットペーパー🧻

色々と試してきましたが

最近は

こちらの5倍巻きのトイレットペーパーで

落ち着いてます

 

 

 

色々と種類があります

今まではAmazonで箱で買ってました

ダブルの4パック

2335円

 

近くのスギ薬局

一つ15%クーポン使って

465円

 

×4でも

1860円

 

こっちの方が安い

 

Amazonは玄関まで持ってきてくれるから

便利と思っていたけど、

そもそも5倍巻きだから

そんな減らないし

置く場所のこともあるから

終わりそうになったら

クーポン使って買うのが

一番いいかな❣️

 

クーポンはアプリで頻繁に

もらえるから

オムツとか買うのにも使っています

 

土曜日からAmazonのセールあるか

買うつもりだったけど、

よくよく値段の比較とかするのも大事だと

思いました

 

最後までご覧頂きありがとうございました