スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

マスクに続いてトイレットペーパーまで

マスクの入荷が全然ないですね

 

そろそろ入るみたいなこと

言ってませんでした?

大量に作っていると

少し前に言ってた気がするんですが

 

 

今度はトイレットペーパーがなくなっている

みたいです

 

いつも買っているお気に入りの

トイレットペーパーは

ありませんでした

 

このトイレットペーパーは

ミニマリスト の方々が使っていて

芯のところに香りがついているので

トイレの芳香剤いらなくて

変えてよかった

アイテムの一つです

 

 

みんな不安になり買い占め

メルカリにも出てます

 

うちはトイレットペーパーの🧻

残りが少なく必要なので

買いに行きしたが

まだ売り切れにはなって

いませんでしたが

結構なくなっていました

 

テレビで報道するたびに

不安で買い占める人が

多い

 

日本で作っているものだから

大丈夫なはずですが

恐ろしいですね

 

トイレットペーパーも大切に使いたいと思います

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました