スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

レンティオでポップインアラジン2を借りてみる

ずっとポップインアラジン2が

欲しいと思っていました

 

9万くらいはするし

買うのに勇気がいります

popIn Aladdin 2 ポップインアラジン プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画 ホームシアター 短焦点 スマホ対応

SEよりも2の方がいいというのは

調べていたらわかった

スピーカーとか

画面サイズ

 

うちの壁大丈夫なのか?

画面の大きさはとか

色々と不安要素もあり

購入に踏み切れないでいました

 

レンテオというサイトで

借りることも出来るのも知っていましたが

1週間で6980円

まぁまあ高いなと思っていました

 

しかし、今は春休みのプロモーションで

6480オフの

500円❣️

 

早速予約しました

 

3月22日から29日まで

しかも29日のうちに発送すれば良いとのこと

29日までに返却先に届いていないと

ダメだと思っていた

助かりますね!

f:id:sunaometaldeath:20220308214742p:image

 

この期間色々と見ようと思います

Amazonプライムとか

YouTubeかな?

 

気になった方は是非

お早めにレンティオ調べてみてください

 

https://twitter.com/sunarin628/status/1501174281220530182?s=12

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました