スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

伝えるチカラを身につけたらダメ旦那が稼げる男になりました

伝えるチカラを身につけたらダメ旦那が稼げる男になりましたを読んで

 

伝えるチカラを身につけたらダメ旦那が稼げる男になりました

 

コミックエッセイは

読みやすいので好きで

つい買ってしまいます

 

 

 

内容

旦那の借金が発覚

別居生活へ

 

旦那の性格が全てのカギ?

 

どうなってもらいたいか?

 

自分はどんな未来になりたい

 

自分が変わること、

 

笑顔でお願いする

ありがとうと言う

 

気になった方は是非チェックしてみてください

 

うだひろえさんのコミックエッセイは

他の本もおすすめです

片づけの本と

家探しの本は為になりました

おすすめ

 

最後までご覧頂きありがとうございました