スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

レッドウィングが二足に

 

最近順調に物を減らしています。

 

うちにはレッドウィングが一足あるのですが、

レッドウィングアイリッシュセッター8875

 

f:id:sunaometaldeath:20181126122737j:image
f:id:sunaometaldeath:20181126122744j:image
f:id:sunaometaldeath:20181126122751j:image

買ったのは3年くらい前で比較的綺麗に履いて

いたつもりですが、汚れもそこそこあるけど、

それが味になるということなのか。

 

もう一つずっと欲しかったブーツがありまし

て、レッドウィングのベッグマン9011。

 

これ四万くらいするんですよ。ブーツデビュー

でその金額は買えないでもいつかは欲しいって

思っていた。

 

たまたま大きなブックオフに行きまして。

 

そこは本だけでなく服とか家電とかも扱っているところで

 

いつものようにブーツ見てたら、あったんですよ!

 

レッドウィングベックマン 

サイズは26なんだけど

自分は普段25センチだけど、レッドウィングの

ときはいつも厚めの靴下履いてたらから、インソールも厚めの入れれば行けそうな感じ。

 

箱なしだけど、激安の一万で売ってたから、

 

そのまま二万円で売れるくらい綺麗な状態なの

 

とりあえず買いました!

 

一生物のブーツ大切に履きたい。

f:id:sunaometaldeath:20181126123354j:image
f:id:sunaometaldeath:20181126123336j:image
f:id:sunaometaldeath:20181126123402j:image
f:id:sunaometaldeath:20181126123347j:image

 

 

本当にいい買い物できて最高に幸せ。

レッドウィング red wing 9011 ベックマン ブーツ 6インチ プレーントゥ レッド・ウイング redwing 9011 beckman boot 6inch round-toe

価格:32,800円
(2018/11/26 16:26時点)
感想(250件)

 

8875の方は綺麗にメンテナンスしてラクマで売

ってしまおうかな

 

皆さんにも幸せが伝染しますように。