スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ミックスナッツ アーモンド効果 オメガ6

アーモンドが身体にいいっていうのは知っていました

 

アーモンドの脂質はオメガ9系で更に、マグネシウム亜鉛などのミネラルも豊富で自然のサプリメントと言われるほど優秀

 

クルミはオメガ3を多く含む唯一のナッツ類

 

色々な種類のミックスナッツあるので自分に合うのを探すのも大変。

 

スーパーによって種類も違うから。

 

 

ミックスナッツを買って毎日食べていました。

1週間くらいですかね。これが苦痛で

 

1日70グラムくらい取ると、男性と女性の昨日的に凄く良いというので妊活にもおすすめみたいです。

 

 

そこでアーモンド効果って飲み物に辿り着きました。

 

色々な味もあり、最終的にコーヒー味の砂糖なしこれが一番飲みやすいので

48本をネットで買って、終わりそうになるとまた頼むって感じで続いています。

 

妊活で悩んでるいる人も多いと思うので、是非お試し下さい。

 

捨てた物

 

1、圧縮袋

2、紙袋

3、ケーブル

4、ケーブル