スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

レースカーテンからブラインドへ

 

引越ししてからもう2年経ちますが、未だにカーテンない所があります。

 

前の家で使っていたカーテンの長さが短くてとりあえず、レースのカーテンだけつけていました。

f:id:sunaometaldeath:20181203125440j:image

 

 

ホームセンターとかで見ていたらブラインドもっと高いと思っていましたが、1000くらいなんですねー

 

もちろん長さによりますが。

 

とりあえず白を2つ購入して付けてみました。

買ってみたのは

カインズホームの埃がつきづらいブラインドの

ホワイト  88x138

 

 

 

f:id:sunaometaldeath:20181203125605j:image閉めたり

 

f:id:sunaometaldeath:20181203125609j:image開けてみたり

 

 

いい感じです。自分はホームセンターで急ぎだったので買いましたが、ネットのがやはり安いですね。でも、実物も見たかったので。


ブラインド プラスチック オーダーブラインド カーテンレール 取り付け 可能 賃貸 PVC 幅36~200cm 高さ31~200cm サイズ指定 イージーブラインド

 

 

いい買い物できました。

 

年末も近づいてきて、クリスマスとかイベントがありますね。少し疲れた時とかに自分へのご褒美にゴディバのチョコレート。やっぱり美味しい。一粒で満足感が違いますよね。

 

 

 

捨てたもの

1~3 座布団三枚