スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ステッパー ながら運動 基礎代謝アップ

ラクマの売り上げポイントが貯まっていたのと、楽天ポイントの期間限定も使いたかったという事で

 

ステッパー買ってしまいました。

正式名は

 

女神パープル mini 3D ステッパー 山登り感覚 有酸素運動 ルームランナー 踏み台昇降運動 ステップ台 健康エクササイズ器具

 

f:id:sunaometaldeath:20181206201543j:image

 

この下の可愛いマットもついて来た。

 

下に敷いて使えってことなのかな。

 

感想は意外と重い笑

 

電源を入れると何回やったとか、時間、消費カロリーが見れます。

 

これに乗りながら運動するんです。

 

メンタリストのDaiGoさんがスタンディングディスクで仕事や読書をしていると言っており、さらに足元はステッパーに乗っているみたいです。

 

運動しながらの読書などは、脳科学的に効率のいい学習方法だと言っていました。

すいません。正確に覚えていません。

 

年末年始に備えて、このステッパーで運動しながらの読書や映画鑑賞とかで基礎代謝をあげていきたいと思います。