スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

line pay も始まりましたね。

f:id:sunaometaldeath:20181215120833j:image

 line pay もですね

 

詳しくはこちらで確認して下さい

https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=g_brand&utm_content=g_paytoku&gclid=Cj0KCQiAxs3gBRDGARIsAO4tqq1wKtuwfCl56vTChXJeKVBTYw3aHd0STBfQlGMiNBucv2P0IKX9dQwaAknMEALw_wcB

 

ペイペイの流れで色々な所が真似して

 

20%還元を始めますね。

 

この時期だから、消費が進むのでしょうか?

 

だいぶ経済効果はあったみたいですし

 

100%還元はないのかな?

 

 

もう必要なもの買ってしまいました。

そのときの記事です

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

ペイペイの時も20%還元だから元の値段をビックカメラとかヤマダ電機あげてたみたい

ですね。ネットでそのように書かれている記事を見ました。

まんまとやられてしまいました。

しっかり、価格.comとかで確認しないと駄目ですね。

浮かれていました。

 

 

毎日1万歩歩くのって大変ですね

 

車の移動ではなく、ウォーキングなるべくしたいと思います。

さっそく、歩いて買い物に行ってきます。