スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

pay pay 100億 もう終了 ルタオ チーズケーキ

 

 

Pay pay あっという間に終わってしまいましたね。

 

100億が10日で終わるなんて凄い。

 

昨日の夜くらいにはもう終了のニュースになっていましたね。

 

自分は全額は戻ってくるのは当たりませんでしたが、2割返ってくるのはお得ですよねー。

 

もっと利用できるお店が増えることをお願いしたい。

 

 

とりあえず、今すぐ必要だった、

 

加湿空気清浄機

お米5キロ

整腸剤

 

辺りは買えたので良かったと思います。

 

だいぶ宣伝になりますよねー

 

100億使っても効果があると思います。

 

お得になるなら買う人はいますね、

この時期だし、結構パソコン買っている人多かった!

Mac book 俺も欲しい!

 

 

金曜日の夜なので、

スーパーで初めて見た

ハイボールを飲見ました。

アルコール12%で濃いし、美味しい

ハイボール好きな方是非飲んでみてくださいね

氷結のふくしまポンチ味も美味しかった

 

 

f:id:sunaometaldeath:20181214142134j:imagef:id:sunaometaldeath:20181214180906j:image

 

インターネットで注文したケーキ

クリスマスには早いですが

もう来たので、早速頂きました。

 

 そう、北海道ルタオのチーズケーキ🧀

f:id:sunaometaldeath:20181214185851j:image

f:id:sunaometaldeath:20181214185946j:image

 

 

食後のお楽しみ、金曜日のお楽しみ、

美味しかった!

やっぱりチーズケーキが好きです。