スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

書きやすい お気に入りのボールペン どんなボールペン使っていますか?

ボールペン

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品



ボールペンを買いました。皆さまはどんなボールペン使っていますか?

自分は100円ショップで沢山入っている

安いやつを使い捨てで使っていました

 

途中で壊れたり、出なくなったり

コスパは悪いし、

全然ミニマリストじゃない

 

という事で買いました

 

 

新しいボールペン

f:id:sunaometaldeath:20190121165138j:image

 

LAMY 2000

4色ボールペン

 

f:id:sunaometaldeath:20190121165218j:image

 

感想

 

書きやすい!

今までのボールペンが

いかに書きづらいかがよくわかる

もっと早くから使えば良かった

ずっと安い物を使って書きづらい思いを

していたのだと思うと後悔しています。

これから長く大切に使いたいです

 

LAMYとは

Wikipediaによると

ラミー(Lamy)はドイツのハイデルベルクに本社を構える筆記具メーカー。製品のブランド名は「LAMY」。現在の社長は、創業者カール・ヨーゼフ・ラミー(Carl Josef Lamy)の息子であるマンフレート・ラミー(Manfred Lamy)。

 

 

 

ドイツの会社🇩🇪

ボールペンです。

 

最後に

皆さまは普段どんなボールペンを使っていますか?

そんなに書き物はしませんが、

お気に入りの一本を買っつ気分も上がり

大満足です。

粗品のボールペンも沢山あるので使わないといけませんが、

お気に入りの一本を持つことをお勧め致します。

 

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

縛りなしWiFiの詳細はこちら

 

ブログランキングに参加してます。
クリックが励みになります

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村