スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ホワイトデーお返し

少し早いですが、ホワイトデーのお返しを

渡しました。

ホワイトデーのお返しは

毎年迷いますが

今年は楽天で買いました 

 

ホワイトデー

f:id:sunaometaldeath:20190313205418j:image

毎年お返しに迷いますね

いつもはだいたいイオンとかの

ホワイトデーコーナーのところで

選んでいました

 

ハートの苺バウムクーヘン

f:id:sunaometaldeath:20190313205457j:image

楽天でランキング1位だった

苺のバウムクーヘン🍓

個人的にも食べたかった

 

気になるお味

周りがホワイトチョコと

イングリッシュローズフリーズドライ

美味しいです

優しい味ですねー

 

見た目もハートの形で可愛い💕

 

感想 

f:id:sunaometaldeath:20190313210003j:image

今年のホワイトデーは大好評でした

また食べたくなる味で

色々な機会用にも使えそうなので

また買おうと思いますし

本当に美味しかったですし

見た目も可愛いので

おススメです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村