スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お題スロットちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

 

お題スロットをやってみたいと

思います

 

ちょっとした贅沢  f:id:sunaometaldeath:20190312150452j:image

 

ちょっとした贅沢は

お風呂タイムに使う

少し高めの入浴剤が

好きで買います

 

入浴剤

 

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g

 

 

クナイプとか好きです

 

 

アーユルタイムとかも買って

入れてみることが多いです

 

普段はバブとかを使います

 

リラックスタイム

お風呂はリラックスタイム

なのでゆっくりリラックスしたり

半身浴してのんびり過ごす

大切な癒しの場所です

 

少し前はビニール傘で

入浴して自体サウナ状態を

作ってましたね

 

最近やってないから

またビニール傘買ってやろうと

思います

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村