スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

スナフキンのハサミ買ったよ

ラクマのクーポンが当たりましたので

100円オフ!を使いさらに

貯まったポイントで

スティック型のハサミを買いました

 

f:id:sunaometaldeath:20190426175746j:image

 

スティックハサミ

スナフキン

 

 

コンパクトはさみ

ムーミン スナフキン コンパクト はさみ

ムーミン スナフキン コンパクト はさみ

 

 

アマゾンで見たら

新品で

3684円になっていますね

 

もう手に入らないので

プレミア価格なのでしょうか

 

ラクマのクーポンも使って

400円でした

 

使わないで取っておいた方が

良かったかもしれません

 

コンパクトはさみとは

携帯、収納に便利なスティック型はさみ

使い方はこんな感じです。

f:id:sunaometaldeath:20190426180428j:image

 

色も好きな緑で嬉しい

f:id:sunaometaldeath:20190426180507j:image

キャップを外すと

f:id:sunaometaldeath:20190426180601j:image

 

こんな感じです。

ちょうどはさみが欲しいと

思っていたので

たまたま調べていて

見つけることが出来て

買えたのでラッキーでした

 

感想

まだ届いたばかりなので

はさみの使用感は

わかりませんが

これから使っていきたいです

 

スナフキングッズが

増えてきて嬉しい限りです

 

こまめに検索して

お得にゲットしたいと思います

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村