スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お題「#おうち時間」

お題「#おうち時間」について

 

おうち時間でいろいろなことができました

 

皆さまは何か

新しく始めたことはありますか

 

家の片付け

掃除

模様替え

 

本をたくさん読みました

 

Kindle Unlimitedに入っていて良かった

 

雑誌などや

漫画をパラパラ読んだり

 

読みたい本

大好きな勝間和代さんの本

この2冊読めます

勝間式 超コントロール思考

勝間式 超コントロール思考

 
勝間式 超ロジカル家事

勝間式 超ロジカル家事

 

 

 

この2冊読めたので

月980円は

もうこれで元が取れたと思います

 

 

先月から

入りましたが

先月は

ローランドの本

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本
 

 

 

スマホ一つで暮らしたい

 

スマホひとつで暮らしたい

スマホひとつで暮らしたい

 

 

この2冊読みたかったので

だいたい2冊は読みたい本があります

 

それ以外に

おすすめや

新しく追加されたもの

雑誌類で

元は取れますね

 

 

読みたい本があれば

おすすめです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます