スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サラリーマンかフリーランスかどちらが得だったを読んで

 

本屋で気になる本を見つけました

楽天ブックで1500円以上で100円クーポンがありましたので買いました

今回はこちらです

 

サラリーマンかフリーランスかどちらが得だった

サラリーマンかフリーランスか どちらが得だった?

アフターコロナの行き方

 

 

フリーランスと会社員どちらの方が得なのか

どちらも自由に選ぶ時代になりました

 

一つの会社でずっと定年まで働くことは難しい

時代です。会社以外にも収入源あると気持ち的にも違うと思います

 

気になった方はぜひチェックしてみてください

会社員に疑問ある人にもおすすめです

サラリーマンかフリーランスか どちらが得だった?

サラリーマンかフリーランスか どちらが得だった?

  • 作者:山田 寛英
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: 単行本
 

 

最後までご覧頂きありがとうございました