スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

自宅のトイレホルダーにブックスタンド付けた

家の掃除が終わり、

嫁は里帰り出産準備中

一人で年末年始嫌で

同県内なので、実家に帰省

 

大掃除のやりがいがある

実家❣️

とりあえず、ものが多いし、

捨てられない典型的な家

少しずつ片付けをしています❣️

 

今回はまずトイレ

 

自宅のトイレホルダー

f:id:sunaometaldeath:20201229203929j:image

 

ダイソーで買ったブックスタンド

f:id:sunaometaldeath:20201229203948j:image

f:id:sunaometaldeath:20201229203952j:image

 

取り付けてみたら

f:id:sunaometaldeath:20201229204005j:image

 

サイズが違う小さいな

よく考えないで買いに行き失敗

 

もう一つ大きいサイズの木のやつ

売ってたけど、200円だから買うの躊躇う

 

もう一度ダイソー

大きめのやつ、木以外なら

100円で白と黒がある

 

迷いましたがトイレの壁黒いので

黒をかいました

 

f:id:sunaometaldeath:20201229204523j:image

f:id:sunaometaldeath:20201229204615j:image

取り付け

f:id:sunaometaldeath:20201229204632j:image

手垢が気になる素材感です

 

まぁ。少し大きいですが、これはこれで

いいでしょう❣️

 

トイレでもスマホ置くことができますし 

トイレットペーパー終わりそうな時に置いてもいい

使い道はあると思います

 

ダイソーで110円ですから、トライアンドエラー

色々と、試していきたいです

 

最後までご覧頂きありがとうございました