スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

無事に産まれました❣️3050gの男の子です

今朝の6時3分に産まれました

 

母子ともに元気で安心^_^

 

1月11日と覚えやすい日

f:id:sunaometaldeath:20210111071212j:image

夜中の1時に破水したと連絡があり、

朝には無事産まれました👶

 

本当に何度も産まれそう、入院

陣痛が治る、退院を繰り返していて

ドキドキで夜もずっと寝れない日が

続いていましたが

無事に産まれたので良かったです

 

俺よりも、嫁やその側にいて

何度も病院に連れて行ったりとした

嫁の母親の方がもっと大変だと思いますが

苦労した分、余計に可愛い😍はずです。

 

コロナ対策の影響で

家族でも病院内に入ることができないので

会えるのはまだ先になりますが

会える日を楽しみにして

今日から頑張りたいと思います

 

名前は

碧生

あおい

です。

 

嫁と自分の名前から1文字ずつとりました。

 

宮崎おおいなど、の影響は受けていません

 

 

この字を使いたかった!

あとこんな時代なので生きるという

文字をプラスしました

 

画数などは気にしなかったです

 

父親になった実感はまだありませんが

今後は赤ちゃんの成長を

ブログに書いて行こうと思いました

 

最後までご覧頂きありがとうございました