スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

三ツ矢サイダーとみかんゼリーでサイダー作る

 

三ツ矢サイダーとみかんゼリーを

組み合わせて飲んでみました

 

f:id:sunaometaldeath:20210812145326j:image

オシャレなみかんサイダー

 

まず。みかんゼリーを入れます

f:id:sunaometaldeath:20210812145409j:image

三ツ矢サイダーをその後に足して

f:id:sunaometaldeath:20210812145446j:image

みかんたっぷりのサイダー

スプーンでよく混ぜないと

下のところにゼリーが溜まっていて

最後が激甘になります

f:id:sunaometaldeath:20210812145450j:image

 

コップが透明なものだとさらに

良かったかも!しれませんが

なかったので仕方ない

 

みかんゼリー120円

三ツ矢サイダー68円

約200円で2杯分なので

1杯100円ならいいですね!

 

缶詰のみかんだとさらにみかんが

沢山で美味しいかもしれません

 

 

是非お試しください