スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

行列のできる店のラーメン喜多方あっさり醤油

またまた

お馴染みのラーメン食べたよシリーズです

今回は

 

行列のできる店のラーメン

行列のできる店のラーメンシリーズ

 

稼いで豊かな全国各地の味を

ご家庭でお楽しみください

 

ニッシン

 

生めん

 

喜多方あっさり醤油

f:id:sunaometaldeath:20190302193802j:image

もっちり

手もみ風

平打ち麺

豚と鶏の炊き出しスープ

 

もっちり手もみ風平打ち麺

もっちりとしてしっかりとした

コシがある手もみ風平打ち麺です

あっさりとしたスープが

よく絡みます

 

豚と鶏の炊き出しスープ

 

豚と鶏をじっくり炊き出した

ガラスープに和風だしを利かせ

コク深い味わいに仕上げた

あっさり醤油スープです

 

感想

f:id:sunaometaldeath:20190302194230j:image

あっさり醤油ラーメンです。

個人的にあっさりの醤油ラーメンは

大好きです。

昔から近所の定食屋さんなどで

食べれる懐しい味ですね

スープも美味しいくて止まらなかった

色々な種類がありますが

喜多方ラーメン

一番好きかもしれません

 

もし良かったら食べてみて

ください

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村