スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

結婚式 参加してきた

土曜日に結婚式に行ってきました

f:id:sunaometaldeath:20190421164229j:image

嫁の妹の結婚式でした👰

 

親族として参加してきましたが

嫁側の親族なので

プレッシャーがありましね

知らない人ばかりですし

まぁ、家族の席だったので

心配はいらなかったです

 

結婚式

f:id:sunaometaldeath:20190421163709j:image

自分の結婚式以来でした。

夫婦として初参加

親族紹介にも参加しました

 

沢山の美味しい料理

f:id:sunaometaldeath:20190421163503j:image

沢山写真は撮っていたのですが、

料理は前菜しか撮っていませんでした。

全部美味しかったです

 

感想

やっぱり、結婚式は

幸せな気分になれるので

いいですね

沢山のハッピーオーラをもらいました

 

これから新郎には

今回初めてお会いしましたが

今後長い付き合いになりますので

優しくて良さそうな雰囲気の方で

安心しました

 

f:id:sunaometaldeath:20190421164030j:image
f:id:sunaometaldeath:20190421164025j:image

 

新婦の

昔の写真の中に

某有名アイドル

坂道アイドルの

 

フロントの方が

いるのですが、

保育園の時から

ズバ抜けていますね

 

写真見ても一瞬でわかるくらい

昔から流石の美貌ですね

 

新婦と同じ年で地元が一緒なのです。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村