スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

醤油らーめん 岩手久慈千草と2代目げんこつ屋


 ラーメン食べたよ 

銘店シリーズ 箱入 岩手久慈 らーめんの千草 3人前 20箱【同梱・代引不可】



最近のマイブーム

お家ラーメンにハマっています

また新しいラーメンを

食べましたので

感想を書いていきたいです

 

 

 

お土産

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker福岡・九州2015 61805‐94



嫁が横浜にライブを見に行った時に

新横浜ラーメン博物館

お土産にラーメンを

2種類買ってきてくれました

 

前回のラーメンの記事も

良かったらご覧になってください

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

2代目げんこつ屋

f:id:sunaometaldeath:20190125133735j:image

塩醤油ブレンド

f:id:sunaometaldeath:20190125133742j:image

しょうゆと塩の黄金比

 

げんこつ屋は

ラーメン博物館2月まで

みたいです

 

 

まぐろの削りぶしがアクセントに

なって美味しかったです

 

 

 

岩手久慈ラーメンの千草

f:id:sunaometaldeath:20190126231154j:image

 

岩手を代表する

醤油らーめん

 

あっさりとした味で

 

食べやすいですね

 

写真を撮ったのですが、

誤って消してしまいました

 

 

あっさりのラーメンが好きなので

岩手に行って食べたいです

アマゾンでも

 

 

 

感想

自分はラーメン博物館に行ってないので

横浜に行く用があるときは

絶対に行きたいです

 

やっぱりラーメン美味しいですね

あっさりな醤油らーめんが好きみたい

嫁と二人で仲良く分けて

2種類の味を楽しみました!

 

 

色々な種類のラーメンが

世の中にはありますので

少しずつ食べ比べていきたいです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになりますので

良ければクリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村