スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

H2 全巻揃えて読んだ

ブックオフのセールで

タイトルの通りH2を

全巻買いました

 

 

H2 文庫版 コミック 全20巻完結セット (小学館文庫)

H2 文庫版 コミック 全20巻完結セット (小学館文庫)

 

 

 

前から読みたいと思っていた

球漫画です

 

H2とは

ウィキペディアによると

 

R大の親友でありそしてライバルでもあるエース国見比呂とスラッガー橘英雄、比呂の幼なじみであり英雄のガールフレンドでもある雨宮ひかり、比呂が進学先の千川高校で出逢った古賀春華。名前の頭文字に「H」を持つ「2」人の野球少年であるヒーローと「2」人のヒロインを軸に話が展開する。

 

国見比呂

主人公

エース

 

橘英雄

天才スラッガー

 

 

感想

 

f:id:sunaometaldeath:20190504082216j:image

面白かったです。

 

中学時代に肩を痛めて

医者にガラスの肩と言われて

もう野球を諦めて

野球部のない高校に行くが

そこで野球同好会に

入り、

そして肩を見た医者は

藪医者であり

本当は何ともないと

わかりもう一度野球をして

甲子園を目指す

 

元チームメイトとの

対決を楽しみにお互いが

切磋琢磨していく

ストーリーは

途中でやめられないので

一気に読んでしまいました

 

恋愛模様もいいですね

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村