スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

特別使いでなく普段使いに

うちにはキャンプ用品などが

あります

よくミニマリストの方の

ブログや動画を見ていると

普段使いに利用されている方が

います

寝袋で寝ていたり

真似できないかと思いました

 

キャンプ用のテーブル

f:id:sunaometaldeath:20190516165718j:image

コールマンの

木製の折りたたみテーブルがあります

f:id:sunaometaldeath:20190516170524j:image

このテーブルを

普段の生活に使えないか

今までのテーブルと

交換してみました

 

今までのテーブル

f:id:sunaometaldeath:20190516170608j:image

下に物が置けたので

便利でしたが

どうしてもごちゃごちゃしてしまいます

 

テレビ台に

f:id:sunaometaldeath:20190516170714j:image

しっかりとしたテレビ台が

うちにはありませんでしたので

テレビ台にしてみました

 

このテーブルだと

テレビがもっと大きなサイズでも

大丈夫ですね

 

テレビは

自分の中で

1番いらないものリストの

No.1なので

買い換えるつもりもないですが

 

正面から撮ると

画面で反射して

しまうので

斜めからです

 

f:id:sunaometaldeath:20190516170923j:image

 

感想

とりあえず、1週間くらい

この交換したバージョンで

生活してみて

どうするか考えます

 

テーブルの下に敷いている

カーペットを頻繁に洗ったり

どかして掃除機かけたり

していたので

 

テーブルは出来るだけ

軽くて動かしやすいものが

良いと思っていたので

ちょうどぴったりの

折りたたみテーブルが

あったので

取り入れてみました

 

キャンプの時だけ使うのは

もったいないですし

普段の生活にも

使えれば

物置の荷物も減りますので

一石二鳥です

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村