スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

コーヒーが冷めないうちに この嘘がばれないうちに 思い出が消えないうちに

またまたブックオフ

気になったタイトルの本を買ってみました

 

今回はこちらの

本です

 

川口俊和 作品

f:id:sunaometaldeath:20190707132647j:image

 

一冊200円でした

三冊で600円

コーヒーが冷めないうちに

気になっていたので

読んでみたいと思っていましたので

一気に読みました

 

話は繋がっているのですかね

ある喫茶店

コーヒーを頼んで

冷めるまでの

時間

過去の行きたい時に

戻ることができるということです

 

色々な人の人生を見ることが出来る

話で面白かったです

 

是非読んでみてくださいね

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

 
この嘘がばれないうちに

この嘘がばれないうちに

 
思い出が消えないうちに

思い出が消えないうちに

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村