スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

カラムーチョ新作食べました

 

 


スーパーでカラムーチョの新しい味

見つけたので買ってみました

 

ちょうどカラムーチョが

食べたかったので

タイミング良かった!

 

カラムーチョもスッパムーチョも

どちらも好きですが

梅味のスッパムーチョが

一番好きですね

 

カラムーチョ

f:id:sunaometaldeath:20190804163659j:image

 

 

タイのホットチリ味
f:id:sunaometaldeath:20190804163713j:image

これは辛くて美味しいですね

お酒のつまみにすると

いいと思います

 

飲み物ないと食べるの辛いかもしれません

台湾スパイシーのり味
f:id:sunaometaldeath:20190804163705j:image

スパイシーなのり味です

 

こちらも美味しいですね

 

やみつきになりそうな味です

 

見かけたら

是美買って食べてみてください

全3種類あるみたいで

自分ももう一つの味も買って食べます

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村