スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

西野七瀬の卒業ライブ買いました

乃木坂46の7th バースデーライブ

4日目な

西野七瀬の卒業ライブだけ

買いました

 

f:id:sunaometaldeath:20200204191505j:image

f:id:sunaometaldeath:20200204191512j:image

 

 

西野七瀬

乃木坂46を、好きになったきっかけでした

 

たまたま仕事終わって家に帰って

mステを見たら

ちょうど乃木坂46が出ていて

西野七瀬が初のセンターの曲

気づいたら片想いを

見て乃木坂のファンになりました

 

 

そのあと乃木坂工場中なども

見始めて

どんどんメンバーのことを

知っていき

ファンになりました

 

もちろん

CDとかも買わないので

握手会に行ったことはない

ライブもなし

たまに

ライブのブルーレイを買ったり

したりはします

 

いつもは大体中古で

メルカリとかで

買っていましたが

今回は

初めてちゃんと発売日に

買いました

 

ゆっくり見たいと思います

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村