スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

あいみょん のYouTube ライブ見た

あいみょん

土曜日に王様のブランチに出ていて

おすすめの本を3冊紹介していました

 

独特な言葉選びは

官能小説から

影響を受けているみたいです

 

日曜日の

16時からの

YouTube LIVE

弾き語り

 

マリーゴールドくらいしか

知りませんでしたが

とても良い弾き語りライブでした

 

ファンになりましたので

Spotifyでしっかりと

全曲聴きたいと思います

 

あいみょん

やっぱりマリーゴールド一番好きです

瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 

 

 

 

あいみょん小松菜奈って

顔が似てますね

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました